人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悲しいwinちゃん
現在、私のwinちゃんの画面に、あたかも刀で切られたかのような
鋭利な黒いラインと黒い血が滴っているような模様が入ってしまって、
大変恐ろしい事になっています。

恐らく液晶部分に内側からヒビが入っていて、液漏れをしているのだろう。
ここのところ日に日にひどくなるようで、とうとう買い替えの時期かなぁと思う次第で
ございます。

普段は、macちゃんを使用しているので、ウィンドウズには、あまり思い入れが
ないのでどちらかというとスペックよりも軽くて頑丈な方がいいなぁ。

とはいえ、時々巷で売っている「100円mac」ではなく「100円PC」には、
怖くて手が出ませんが。



by tictoc | 2008-10-06 22:17 | macちゃんwinちゃん
<< cafestreetなんばにて... リクガメのおうち >>