人気ブログランキング | 話題のタグを見る
〈参加しました〉第2回クリエーターEXPO東京
7月3日〜5日に東京ビッグサイトで開催された「第2回クリエーターEXPO東京」無事終了しました。
お忙しい中お越しくださいました皆さまありがとうございました。

今回、初参加でしたが、思っていたよりもたくさんの出版関連の企業の方をはじめ、メーカーの方などに足を止めて頂き、また、直接お会いしたことがなかったクライアントの方が訪ねて来てくださったりと、出展して良かったと思っています。

個人での出展のため、ブースを離れられず、たいへん疲れましたが、ネットで仲良くして頂いているイラストレーターさんが訪ねて下さったり、差し入れをしていただいたり、また普段以上に同業の皆さんとたくさん話ができ、楽しい滞在期間でもありました。
少しでもお仕事に繋がるよう、これからも腕を磨いていかねば!と思っております。

また、同時開催の「ブックフェア」では、秋篠宮殿下と紀子様がテープカットをされておられ、帰りの東京駅では、岩手県をご訪問されていた天皇陛下と皇后美智子様が、新幹線でお戻りになられる場に遭遇し、違う意味でも心にのこる旅行となりました。
〈参加しました〉第2回クリエーターEXPO東京_b0044448_17235985.jpg
〈参加しました〉第2回クリエーターEXPO東京_b0044448_16532687.jpg〈参加しました〉第2回クリエーターEXPO東京_b0044448_17244339.jpg
by tictoc | 2013-07-08 17:42 | diary
<< 展覧会めぐり 【おしごと】ふしぎこどもずかん... >>