人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホシハジロさんがやってきました。もう冬ですね。
久々に近くの運河を歩いていたらホシハジロさんたち(カモ)がやってきてました。今年は暖かかったり、寒かったり変なお天気が多かったですが、もう冬なんですね。これから他の渡り鳥さんもどんどんやってくると思うと楽しみです。ユリカモメも、もうそろそろ渡ってくるかなぁ。

さてさて、今日は12月にひなたさんのポストカード&スタンプ展に出展するスタンプがポストに届いていました。どんな感じであがってくるのか気になってましたが、いい具合の仕上がりに嬉しくなりました。今回は、わが家にわんこがやってきたこともあり、わんこのスタンプとわんこのポストカードを展示する予定です。

ホシハジロさんがやってきました。もう冬ですね。_b0044448_1631737.jpg


**********************************
《ポストカード&スタンプ展》
2011年12月2日(金)〜12日(月)
12時〜19時
*最終日は18時まで
*水、木お休み
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
大阪市中央区谷町6−6−10
06(6763)3905
大阪市営地下鉄 谷町線、長堀鶴見緑地線
「谷町6丁目」2番、4番出口より1分
**********************************
by tictoc | 2011-11-24 16:50 | diary
<< イラストレーターのぽちぶくろ2... イラストUPとひとりごと。 >>