人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんごちゃんのケータイ
先月末から、とうとう話題の「りんごちゃんのケータイ」になりました。
思った以上に充電がどんどん減っていくので、ドキドキ。
(体重もその勢いで減ってくれたらな〜〜〜!)

防水機能もないし、まだカバーもしていないので、
アクシデントに遭遇しないか、毎日ドキドキで、
まるで、ひよこのひなを連れて歩いてるような気持ちです。

未だにタッチパネルにも慣れてないので、メール打つのも時間かかるし、
サクサク使いこなせるには、まだまだかかりそうです。
あー、指がとんがりコーンみたいになってたらなぁ・・・。
by tictoc | 2010-07-06 12:06 | diary
<< 「みんなのひなた新聞」16日か... エアコンがぁ〜。 >>