タグ:Peace Summer ( 4 ) タグの人気記事
おいでませ〜。
「きらきら」の出版記念展も今週土日までです。
毎年、このピースサマーの時期は、仕事がてんてこまいになったり、入院したり!?とハプニング多し。。。なのですが、ピースサマーも今年でファイナル!

というわけで、明日からの土日は、お昼からギャラリーに行きます。

明日は、28(土)は、PM15:00からピアノ演奏もあるので、
よかったら、遊びにきてくださいね。

『こどものことば絵本「きらきら」vol.3 出版記念展』
●会期 8月23日(月)〜8月29日(日)
●時間 12:00〜 (土曜日は17:00まで、最終日は16:00まで)
●会場 ギャラリー菊
大阪市北区西天満4丁目9ー2西天満ビル1階
TEL:06-6314-0907

「Peace Summer2010」についてはコチラ
ピースサマー2010は、9月5日まで開催。
[PR]
by tictoc | 2010-08-27 18:30 | おしらせ&おしごと
『こどものことば絵本「きらきら」vol.3 出版記念展』8/23~
b0044448_2071221.jpg

今日は、TICTOCも参加している展覧会のお知らせです。
8月23日(月)〜8月29日(日)まで 『こどものことば絵本「きらきら」vol.3 出版記念展』が開催されます。

☆45人のこどもたちの言葉に45人の作家が絵をつけた『こどものことば絵本「きらきら」vol.3』の出版を記念しての展覧会です。

毎年恒例の夏のアートイベント「Peace Summer」の一環で、8月中旬〜9月初旬は、大阪のさまざまなギャラリーで展覧会をしてますので、ぜひ大阪に来てアートを楽しんで下さい♪

『こどものことば絵本「きらきら」vol.3 出版記念展』
●会期 8月23日(月)〜8月29日(日)
●時間 12:00〜19:00 (土曜日は17:00まで、最終日は16:00まで)
●会場 ギャラリー菊
大阪市北区西天満4丁目9ー2西天満ビル1階
TEL:06-6314-0907

「Peace Summer2010」についてはコチラ
[PR]
by tictoc | 2010-08-17 20:12 | おしらせ&おしごと
はじまりました〜。
今日から「Peace Summer2009」のイロリ村会場が始まりました。
私は、2階「アートジャングル」に参加しています。
今年は、ポストカードとストラップのグッズも出してますよ〜。
イロリ村では、昨年も出展しましたが、
1~2階あわせて3つのエリアで、さまざまな作品一度に楽しめます。
昨日は搬入でしたが、今年も盛りだくさんで見応えバッチリですよ。
昨日の搬入の様子(←さて私は、どこにいるでしょうか?)
明日27日(木)は、午後(15時〜19時)から
私TICTOCも会場にもおりますのでお近くにお越しの際は、
ぜひお立ち寄りください。


b0044448_14133231.jpg
←Peace Summerについてはこちら


「アートジャングル」
●会期 8月26日(水)〜8月31日(月)
●時間 11:00〜19:00 (最終日は17:00まで)
●会場 イロリ村/大阪市北区中崎1丁目4ー15
↑Peace Summerメイン会場

「トントントントン、紙相撲展」
●会期 8月19日(水)〜8月30日(日)
●時間 11:00~19:00
●会場 ギャラリー hokk/大阪市西区南堀江3ー4ー8 KCビル1F
[PR]
by tictoc | 2009-08-26 10:55 | おしらせ&おしごと
「紙相撲展」の搬入に行ってきました。
b0044448_14574.jpg

今年も出るよ、夏のクリエーターイベントPEACE SUMMER !!!
今年は「トントントントン、紙相撲展」と「アートジャングル」の
2会場で参加します〜。

昨日は、「紙相撲展」の搬入に行ってきました。
ちなみに今回の作品づくり、めっちゃめっちゃ楽しかったので
今からハイテンションです。
力士もある程度の大きさがあるので、
いろんなクリエーターさんの力士達が集まれば
迫力満載で面白いものになると思います。

ぜひ、みなさんトントンしにきてくださいね。


「トントントントン、紙相撲展」
●会期 8月19日(水)〜8月30日(日)
●時間 11:00~19:00
●会場 ギャラリー hokk/大阪市西区南堀江3ー4ー8 KCビル1F

「アートジャングル」
●会期 8月26日(水)〜8月31日(月)
●時間 11:00〜19:00 (最終日は17:00まで)
●会場 イロリ村/大阪市北区中崎1丁目4ー15
↑Peace Summerメイン会場

b0044448_14133231.jpg
←Peace Summerについてはこちら
[PR]
by tictoc | 2009-08-06 14:32 | おしらせ&おしごと