タグ:関西弁100人展 ( 2 ) タグの人気記事
展示無事終了しました。ありがとうございました。
「ふたりのともこてん」「まいどおおきに関西弁100人展7」無事終了しました。
感想を書こうと思っていたけど、昨夜は帰ったとたん、疲れ果ててしまって今になりました(笑)
写真は、「ふたりのともこてん」の様子です。
b0044448_169396.jpg
b0044448_1691236.jpg
b0044448_169108.jpg


お馴染みの作家さんや友人、懐かしい知人、お世話になってるお仕事関係の方、通りすがりに寄ってくださった方、お会いしたことがなかったすごい作家さんの方々、恥ずかしいけどやっぱり嬉しい家族など、こんなにもたくさんの人に足を運んでもらえるなんて思ってもみなかったので本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

作品を観てもらえた事はもちろん、人見知りで口下手な性格だけど、色々な方と会え、お話しできたのは本当に良かった。
中には、ふらっと立ち寄られた見知らぬ方の人生相談もあって、展示って面白いなぁと思いました。

今まで、グループ展に参加した時は、在廊する事が少なくてお世話になりっぱなしだったので、今回、全日在廊できてちょっぴり達成感を味わいながら、企画するって相当なエネルギーがいるなぁと実感しました。

でも、もうひとりのともこさん、かたおかさんが準備段階から色々教えてくれはったので最後まで心強かったし、楽しかった〜!!!

体力回復まで、まだまだかかりそうですが、そろそろたまってきたお仕事をこなさねば。。。

あと14th moonさんの並びにある自販機のイラストもさせて頂きました。こちらは、もうしばらく展示して下さってると思います。
b0044448_1691421.jpg

[PR]
by tictoc | 2013-11-02 16:28 | おしらせ&おしごと
まいどおおきに!関西弁100人展 7
b0044448_1225383.jpg



10月1日〜31日まで開催される「まいどおおきに!関西弁100人展 7」に展示する作品が仕上がりました。
関西弁100人展 は、少し立体のある額を規定にしているので、皆さん自由な発想で作品を作られていてとても面白く見応えがあります。
わたしは、毎年この展示には、切絵を作って参加していて、画像は、その一部。
是非実際に見て頂けると嬉しいです。
少しですが、DMがございます。
ご希望の方は、お送りさせていただきますのでこちら
までご連絡ください。


b0044448_1226568.jpg「まいどおおきに!関西弁100人展 7」
●会期 2012.10.1(火)~10.31(木)
●時間 pm2:00~pm7:00
※ 土日祝は休廊(10月5日(土)のみOPEN!)
     
●会場 ギャラリー hokk/大阪市西区南堀江3ー4ー8 (株)京田クリエーション1F
TEL/06-6535-1653
MAPはこちら
http://www.kyoda.co.jp/hokk/
[PR]
by tictoc | 2013-09-17 12:54 | おしらせ&おしごと