タグ:展覧会 ( 4 ) タグの人気記事
《展示のお知らせ》ことばじてん(谷6 ひなた)7月24日(木)〜29日(火)
今週の展示、2つ目は「ことばじてん」の第4弾の発刊に伴い、7月24日(木)〜29日(火)まで谷6の雑貨店ひなたさんで展示があります。

今回は「とどうふけん」がテーマです。TICTOCは、「おおさか」を担当しました。
刷り上がりをまだ見てないので、ドキドキですが、クスッと楽しんで頂ける内容にしました。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。

b0044448_15541046.jpg
b0044448_15541213.jpg

「ことばじてん オノマトペ編」にも参加しています。
**********************************
2012年7月24日(木)〜29日(火)
*定休日/水曜日
*12時半〜19時半(最終日は18時まで)
大阪市中央区谷町6−6−10
06(6763)3905
大阪市営地下鉄 谷町線、長堀鶴見緑地線
「谷町6丁目」2番、4番出口より1分
**********************************

[PR]
by tictoc | 2014-07-21 16:24 | おしらせ&おしごと
《展示のお知らせ》Thank you Card展(The 14th moon)2014.7.22(火)~30(水)

このところ、すっかりこもりっきりで作業の日々ですが、今週は2カ所で展示に参加します。

ひとつは、7月22日(火)~30日(水)までThe 14th moon で開催される《Thank you Card展》です。老朽化にともない、The 14th moonさんの天満橋での最後の展示ですので、The 14thmoonさんに馴染みある多くの作家さんも出展されています。

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

b0044448_15540195.jpg


「Thank you Card展」

●会期 2014.7.22(火)~30(水)

●時間 12:00~19:00(土曜・最終日は~17:00)

※ 期間中無休

●会場 The 14th moon

大阪市中央区大手通り1-1-1 TEL/06-6943-5892

・〈京阪天満橋・地下鉄天満橋駅〉4番出口より徒歩10分

・〈地下鉄谷町四丁目駅〉4番出口より徒歩10分

MAPはこちら


[PR]
by tictoc | 2014-07-21 16:20 | おしらせ&おしごと
【公募展】kuru kuru くるみんぼう展に出展します。
b0044448_1220228.jpg


本日5月7日(水)~5月15日(木)まで、天満橋マニフェストギャラリーにて開催される公募展「kuru kuru くるみんぼう展」に出展します。
ベビー用品企画・製造・販売の株式会社彌生さまと、28名の作家とのコラボレーション企画展です。
私の作品も実際のおくるみの状態にしてくださっていますので、私自身も観に行くのを楽しみにしています。
天満橋にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
___________________________
kuru kuru くるみんぼう展
■5月7日(水)~5月15日(木)
■休廊日5月11日(日)
■12:00~19:00
 土曜・最終日12:00~17:00
■場所/MANIFESTO GALLERY [アクセス]
◎京阪天満橋・地下鉄天満橋駅/4番出口より徒歩10分
◎地下鉄谷町四丁目駅/4番出口より徒歩10分
___________________________

【出展アーティスト】
いこまちずえ・植田明美・閑戸富・近藤佳寿子・近藤万里恵・the rocket gold star・seesaw.・せのおりか・TICTOC・冨田俊哉・はやしろみ・ひろたけいこ・MISHAGRAPHICA・茂呂裕子・薬師川早苗・吉村こよみ・和多田一美・あさだじゅんこ・榎田良子・掛田有佳子・国栖晶子・寺田容子・naggy・西野真弓・まえだふみこ・まりべ・森義孝・よしおかアコ
[PR]
by tictoc | 2014-05-07 12:25 | おしらせ&おしごと
展覧会めぐり
今日は、イラストレーターのまえみちさんと展覧会をはしごして来ました。
まずは天満橋で腹ごしらえ。ボリューム満点のハンバーグ美味しかった!
b0044448_0484454.jpg


その後は、ハセガワシンさんの展示へ。デイジーちゃんの新作ストーリーは、可愛くて見応えのある展示でした!

その後はとことこ歩いて、かたおかともこさんと、もうりめいこさんの「いぬとねこ展」へ。お二人ともいらっしゃったので、わいわいと長居してしまいました(笑)

心斎橋へ移動してヒゲゴジラさんの展示へ。友禅染と木の柔らかな風合いが素敵でした。もう少し周れたら〜と思ったんですが、暑さで今日は断念〜。
b0044448_0493832.jpg

久しぶりにご一緒した、まえみちさんともゆっくり話せて、充実した時間を過ごせました!
[PR]
by tictoc | 2013-07-26 23:30 | diary