タグ:クリエーターズマーケット ( 3 ) タグの人気記事
クリエーターズマーケット終了しました☆
クリエーターズマーケット終了しました。
ご来場くださいましたみなさま、グッズをご購入くださいましたみなさまありがとうございました!また今回出展されましたクリエーターのみなさまお疲れさまでした!
日帰りの名古屋、初めてのイベント出展で終始緊張でしたが、お仲間イラストレーターさんにいっぱい助けられ、無事1日を終えることができました。
会場ではこんな感じで展示しました。
b0044448_14394744.jpgb0044448_14394938.jpg

切絵に興味を持ってくださる方も多く、直接お客さまとおはなしもでき、
楽しい1日を過ごせました!
[PR]
by tictoc | 2012-12-03 15:01 | diary
おサルとわんこのバッチできました〜。
おサルとわんこのバッチが、今朝届きました。ようやく袋詰めも完了!
12月1日(土)のクリエーターズマーケットで販売します。
b0044448_22282893.jpg
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET
■クリエーターズマーケット■
開催日/2012年12月1日(土)、12月2日(日) ※TICTOCの参加は1(土)のみ
時 間/11:00~18:00
会 場/ポートメッセなごや3号館
ブース/B103

おサルやわんこ、動物のグッズを出品します!
〈出品内容〉
◎ミニタオル
◎2013年卓上カレンダー
◎めがねふき
◎シール
◎ぽちぶくろ
◎缶バッジ
◎ストラップ
◎クリスマスポストカード
◎その他ポストカード
[PR]
by TICTOC | 2012-11-29 22:36 | おしらせ&おしごと
今週末!12/1(土)のみクリエーターズマーケットに参加します。
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET
■クリエーターズマーケット■
開催日/2012年12月1日(土)、12月2日(日) ※TICTOCの参加は1(土)のみ
時 間/11:00~18:00
会 場/ポートメッセなごや3号館
ブース/B103

いよいよあと3日後に迫ったクリエーターズマーケットに初参戦します!
参加は12月1日(土)のみですが、初名古屋!初クリマ!で今ドキドキしながら準備をしています。
不安いっぱいですが、クリマベテラン組みの、さややん。さんと隣接だったり、知り合いのクリエーターさんもたくさん参加しはるので、すごく楽しみです!
たくさんのクリエーターさんや、オリジナル作品に出会える機会ですのでお時間ございましたら、ぜひお立寄ください。
それにしても名古屋!大阪から新幹線で50分位で、意外に近いんですね。
今回は、日帰りだけど、また観光にも行ってみたいなと思います。

おサルやわんこ、動物のグッズを出品します!
〈出品内容〉
◎ミニタオル
◎2013年卓上カレンダー
◎めがねふき
◎シール
◎ぽちぶくろ
◎缶バッジ
◎ストラップ
◎クリスマスポストカード
◎その他ポストカード
[PR]
by tictoc | 2012-11-28 14:47 | おしらせ&おしごと