カテゴリ:気になるCM( 4 )
アルパカが気になって、気になって。

もふもふはなこ

那須アルパカ牧場 / 建築資料研究社



ミラバケッソのクラレのCMでおなじみのアルパカのはなこちゃんの
写真集が出ていました。

恥ずかしながら、以前はアルパカの姿を知らなかったので、
ずっとクラレはかぶり物で、てっきり人間が入っているものとばかり思っていました。


アルパカの存在を知って以来、アルパカが気になって、気になって。
YouTubeにもたくさんのアルパカの動画が見れますが、どの子も個性があって
かわいいすぎです。
本物見てみたいナァ016.gif

↓ちなみに、ここに行けば会えるようです。
アルパカ牧場 那須ビッグファーム
[PR]
by tictoc | 2009-02-04 23:10 | 気になるCM
話題になってるのね、グティさん。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
この前、このブログの「気になるCM2(レアルの選手シリーズ) 」で紹介したミスドのCMに出ているグティさんが、話題になっているみたい。っていうか、「無名の…」はかわいそうだね、
[PR]
by tictoc | 2005-01-23 00:00 | 気になるCM
気になるCM2(レアルの選手シリーズ)
最近気になるのは、ミスタードーナツのCM。ピッチで、レアルマドリッドのグティとミスタードーナツのおじさんがユニホーム交換しているあれ、かっこよくて好きです。
それにしてもレアルの選手は、ホント日本のCMでよく見かけます。
おなじみベッカムもTBCですし。

なのに…
愛しのオーウェン様はどうして洋服の青山なの!
あ、いえいえ洋服の青山が悪いわけではないのです。ただ、うまく言えてない「アオヤマ~アオヤマ~」のセリフ。お願いだからあれは、カットしてあげて~。
[PR]
by tictoc | 2005-01-10 22:10 | 気になるCM
気になるCM(チャーミングなチビッコシリーズ)
最近凄く気になるCMが2つあります。
それは、モスバーガーとクレラップのCM。
どちらも何ともあどけなくチャーミングなチビッコが
出ていてるんですよ〜(> w <)!

ちなみにクレラップのクルリちゃん情報はこちら!
[PR]
by tictoc | 2004-12-19 02:37 | 気になるCM