人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どっちも録りのおかげ。
兄上が、新しいハードディスクを買ってきた。そうです、TVに付けるあれ。2人の妻夫木くんがCMで「どっちも録り!」と言っているあれ。
持っているのになんで買うのかと、聞いてみると「前のは、20時間しか録れないけど、これは250GBで443時間録れる。」というのだ。しかも、買った後でも「紀香のCMしてるのは600GBやってんなぁ〜。」などと言っていた。う〜ん。部屋にTVのない私には、20時間でも十分。いや、6時間でOKだと思うのだけど…。
ともあれ私にとっても、いい事があった。
今までは、見たい番組を録っといてもらっても、見る時間がなければ「もう消すで!」と催促される始末。それが、今度からは、容量もたっぷりあるし、しかもDVDにダビングしてもらえれば、パソコンで好きな時間に見れる!
兄上様様、ハードディスク様様、ついでに妻夫木くん様様でございます。
by tictoc | 2004-11-08 23:50 | diary
<< もしや花粉? macちゃん復活! >>