人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ラクガキ王国2」にはまってます。
最近ちょこちょこ、やってるのは、PS2の「ラクガキ王国2」。自分で描いた立体キャラを使って戦っていくゲーム。立体といっても適当にコントローラで描いた絵でもちゃんと動いてくれる。タブレットとかじゃなくて、コントローラーで描くのが微妙に楽しいし、つい夢中になってしまう。しかも!前回の「ラクガキ王国」よりも格段に描きやすくなってる。手をかけば「パンチ技」が使えるし、羽をつければ飛ぶこともできるのだ!たまに自分が「こう動いたらいいなぁ〜。」と思って描いても、思ってもいないような動きをする時もあるが、それはそれで、おもしろい。お絵かき好きな人は、はまりますよ〜。
ラクガキ王国2 魔王城の戦い
/ タイトー
スコア選択: ★★★★
by TICTOC | 2004-10-28 22:15 | お気に入り
<< パソコンの仕事って。 Club Aquent Tal... >>