2016年 本年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます
2016年もどうぞよろしくお願い申し上げます
b0044448_7425359.png


今年のお正月は、久々にゆーっくりと睡眠をとって、美味しいものを食べて、程よく歩いて、良いお正月を過ごしました。年末忙しかったので、ゆっくり充電できて良かった。
友人が年賀状本の私のイラストで年賀状を送ってくれたり、
姪っ子ちゃんも私のイラストの年賀状を使ってくれてたのも嬉しかったな。

お正月が明けると毎年、干支箸を新調してます。
年末にお蕎麦を食べましたが、今朝は年始め蕎麦(笑)
b0044448_9321343.jpg
b0044448_9321411.jpg


腹ごなしもできたので、今日は、ゆっくり仕事の準備をしたいと思います。
ここ数年はワワーっと過ぎてきたので、今年は、サイトをもう少し頻繁に更新できるように作り変えたいし色々整理したいな。
[PR]
by tictoc | 2016-01-04 10:02 | diary
<< 【おしごと】ナツメ社さま『なぜ... 2015年をふりかえって >>