人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほのぼのひとりごと
今朝は、いつもよりゆっくりスタートで気分転換に
近くのおいしいパン屋さんに寄ってから仕事場にきました。
ちょっとした時間だけど、頭も心も整理できるから、たまにはいいよね。
しかも!運良くチーズがまだ温かい総菜パンと、
焼きたての洋梨のデニッシュに出会えたので幸せ♡
ここのパン屋さんは、ハード系のパンが豊富なんですが、
美味しいお店には、何か一つ特徴があるなぁと。

特徴と言えば、こないだも話していたのですが、
「どこどこの○○が美味しい」「○○で作った○○が美味しいお店」となると
印象に残るので、わざわざ足を運んでも「食べたい!」と思うけど、
特徴がないと、「そこそこ、まあまあ美味しい」となるから
せっかく美味しくても印象が薄くなってしまう。

そんな事を考えながら、自分の画風をあれこれ模索している今日この頃です。
進みたい方向への営業を増やしてから、ちらほらやってみたかったお仕事を
頂く機会が増えてきました。
まだまだ、やらなきゃいけないことは一杯あるけど、それがあるから進める
のかなっと思っています。

ほのぼのひとりごと_b0044448_1125026.jpg

パン屋さんの話しといてなんでマカロンやねんw
by tictoc | 2012-05-18 11:35 | diary
<< 【お仕事】ベビーカーで行くクラ... 手をきれいに洗いましょう。 >>