人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい映画でした
このところ、いろんな事がありすぎて、
気持ちがワイパー状態になってました。

そんな中でも、髪を切ったり、DVDを観たりしていた訳で、
ずっと観たかった「自虐の詩」とその他もろもろを観ました。

「自虐の詩」心温まるいい映画でしたよ。
で、泣いてしまいました。

大阪の下町を舞台に繰り広げられているので、
大阪に居る方には、親しみを感じる風景がたくさん出てきます。

ただ、全国の皆さん!大阪ってここに出てくる様な
泥くっさいところばかりじゃないんですよ=3
こじゃれたところもたくさんありますよ=3
(でも、まぎれもなくあれは、大阪ですが…。)

4コマ漫画が原作の映画ですが、観終わった後は、
幸せな気持ちになりました。
阿部寛さんのパンチ&ロン毛も素敵でしたよ。
by tictoc | 2009-03-11 23:35 | diary
<< ベルマーク探し Thank Youの日。 >>