人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はOL気分
1月も今週で終りです。
という訳で今日は、「請求書を書くデー」でした。
めんどくさいけど、ちょっぴりOL気分です。

そうなんです、わたくし、
密かにOLに憧れているのです。(なりたい訳ではありませんが。)
ちょっと前のドラマ「OLにっぽん」の観月ありさチャンみたいな
スーパーOLさんが理想的です。

特に最新文房具を使いこなしている人や
猛スピードで電卓やテンキーを打てる人などは、
かなり尊敬してしまいます。

OLではないけど以前、お世話になった税理士の
お姉さんは、電卓さばきがケンシロウ級のスピードで、
シルクドソレイユを初めて観た時の衝撃がありました。

なにわともあれ、その道で「究めている人」って、
かっこいいですね!!!
by tictoc | 2009-01-29 23:43 | diary
<< 誰だろう。 間違いなく運動不足です。 >>